月刊VOC@LOIDランキングの結果置き場とその他

VOC@LOID通信

月刊VOC@LOIDランキング 12月 | main | VOC@LOID通信出張所 vol.9
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
VOC@LOID通信出張所 vol.10


今回はコメント欄匿名さんまでを参考にしました。
あとTEMPさんの紹介いただいた作品も今まで扱ってこなかった系統であり
投稿日なども考慮して今回紹介しました。
ありがとうございました。


せっかく熱心な紹介をいただいても、動画を作るタイミングの関係で
紹介できない作品がありますが、それはそれで残念ですが縁が無かったということで。
本当はこちらとしても紹介したいのですが、
そんなことを言い出すとキリがないので。



製作談話としては
久しぶりにRichFLVを使おうとしたら動かなくて焦りました。
AIRの関係らしいですね。
Beta 3が12日にリリースされたとか。
RichFLV for AIR Beta 3もしっかりリリースされていたので
無事にできました。
RichFLVの人が仕事早くてよかったよかった。


今回紹介した作品は続きを読むからどうぞ。


















| 出張所 | 09:58 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
はじめまして。
VOC@LOID通信様こんにちは。
毎回楽しみにランキング・オススメ動画紹介を拝見させて頂いております。
オススメ動画の方は素敵なミク動画に出会えて凄く役に立ってます。
大変なランキング統計作業はいつもお疲れ様です。
今回はそのランキングについてお願いがありまして、コメントさせて頂きます。
私hamoは現在月刊VOCALOIDマガジンという物を作成しようと思っております。
簡単にこの月刊VOCALOIDマガジンに説明させて頂くと、
ネット上でVOCALOIDをジャンルにして、
イラスト・小説等の掲載、
コラボ募集情報・新着曲情報を掲載、
等様々な情報や投稿して貰った物を掲載しそれを見てもらう雑誌です。
まだまだ内容に関しては未確定な為内容は変わるかもしれませんがだいたいこんな感じです。
説明が苦手なもので解りにくかったらすみません。
それで今回お願いしたいことと言うのはその雑誌に、
VOC@LOID通信様が作成しているランキングを使わせて頂きたいなと思いコメントさせて頂きました。
公式で作るのではなく非公式の個人の趣味で作る雑誌に載せると言うことは、とても失礼な行為だと言うことは存じております。
しかし、是非とも使わせて頂きたくお願いしに参りました。
ランキングに使用させて頂くのは30位までを予定しております。
掲載の仕方等については随時お知らせします。
勿論ですがVOC@LOID通信様からの使用表示も書かして頂きます。
是非ご検討して頂けると嬉しいです。
長文でのコメント失礼しました。
お返事はmailのメルアドもしくはコメントでお願い致します。

VOCALOIDマガジン発行所
http://vocamaga.blog.shinobi.jp/
2008.01.01 Tue 14:14 | URL | hamo  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vcld.blog123.fc2.com/tb.php/18-8219d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

vcld

Author:vcld
にゃっぽんID:4224







最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
