月刊VOC@LOIDランキングの結果置き場とその他

VOC@LOID通信

VOC@LOID通信出張所 vol.3 | main | VOC@LOID通信出張所 vol.1
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
VOC@LOID通信出張所 vol.2


製作意欲が衰えないうちにとvol.2を作りました。
コメントで教えていただいた作品も紹介しましたが、基本的に伸びていない作品を紹介するコンセプトなので有名な方の作品は今回は紹介しませんでした。

作品を探しているときは、記載されていれば作者の方のマイリストも拝見しています。有名作がある場合は伸びる可能性があると判断し、リストには加えますが紹介の優先度は低くなります。

どちらにしろコメントを下さった方はありがとうございました。



ちなみに、今回の感想としては『どんなときもKAITO』がvol.2用リストに入っていたのですが、コメントにもあったので一番に決まりました。こういうのってうれしいですね。




以下、今回の紹介作品です。














| 出張所 | 02:18 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
こんばんは。「譲歩」提供者です(^^;)
早速の採用、ありがとうございました。
KAITOは前から気になっていたのですが、
うp主さんとは気が合いそうですね(^^)
で、別の方の挙げていた「白い色は恋人の色」は、
古い曲のせいで伸びない典型的な例なので、
似たような境遇のものを1つ

初音ミク 「草原の輝き」
sm1279264

こちらのうp主のシリーズは、かなり完成度の
高いものが多いと思うのですが、再生数3桁の
ものがまだ多く、VOC@LOID通信出張所の
コンセプトにピッタリだと思います。
他の曲でもいいので、ぜひ1曲紹介して
いただけたらと思います。

(週刊おっさんホイホイランキングとかやってみると、
意外に受けるかもしれませんね)
2007.10.23 Tue 04:22 | URL | とおりすがり  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vcld.blog123.fc2.com/tb.php/4-be8035d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

vcld

Author:vcld
にゃっぽんID:4224







最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
