月刊VOC@LOIDランキングの結果置き場とその他

VOC@LOID通信

VOC@LOID通信出張所 vol.6 | main | VOC@LOID通信出張所 vol.4
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
VOC@LOID通信出張所 vol.5


今回はコメント欄RGBさんまでを参考にしました。
ありがとうございました。
各作品の時間を短くしたら前回物足りなさを感じたので、今回は作品数を増やしました。

今回からサムネに初音ミクと鏡音リンを載せました。
KAITOやMEIKOなども入れたかったのですが、切り抜きができないし絵も描けないので。
もし描いてくださる方がいたらぜひお願いします。
月刊のほうでも使いたいです。


動画に付いたコメントはすべて読んでいます。(もちろんブログのも。)
見逃すほどコメントが付かないということもありますが。
いただいたご意見は、気が向いたら反映していきます。
とりあえず、今のところ最初と最後に音をつける気はないです。
タイトルも変えるつもりはありません。
最初から伸びないと思っていたので、今の再生数は予想通りです。
別に紹介した動画の再生数を伸ばしたいという使命感などはありませんので、
現状のように「これ伸びてなかったのかw」でいいと自分は考えています。
使命感をお持ちの方は御自分で動画を編集すればいいと思います。
紹介動画が一つである必要はありません。
月刊ランキングの方も曲のみのランキングができましたしね。

長くなりましたが、今回紹介した動画は続きから


















| 出張所 | 02:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vcld.blog123.fc2.com/tb.php/9-91bf34ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

vcld

Author:vcld
にゃっぽんID:4224







最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
